だめっこ提督の艦これ後悔航海日誌for JUGEM

amebloから引っ越してきました。(http://ameblo.jp/neun38a/)

Twitterでの記録をまとめて保存してます。
あとはガールフレンド(仮)なんかもやってるので混ざります。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2017年09月25日のつぶやき
0
    01:44
    【 #fgo #fatego 】★4鯖はまだ交換はしてない。どんな理由で誰を交換しましたか?
    03:06
    @tafuto001 中の人が押してましたしね。はー悩ましい(*´ω`*)
    03:38
    @re_tenomo るみるみ可愛いですしね。スキル上げ頑張ってください。伝承結晶!
    04:42
    @re_tenomo うちは花びら周回で星41人くらいなら育てられますわ。でも選べないー
    20:24
    【 #fgo #fatego 】ネロ、ジーク、ガウェイン、鈴鹿、槍エリザベート、槍メドゥーサ、アントワネット、アストルフォ、ニトクリス、新宿ワンワン。よし、10人だけでいいから交換してくれ。お願いします。
    20:26
    とりあえず選択肢を一つ削った。まさか3%もの高確率で引けるとは!(呼符はノーカン) https://t.co/ogUGN2580C
    20:54
    @xvimk3 むしろ嫉妬デス!
    21:00
    【 #fgo #fatego 】おかしい。オルタちゃんを80にするまでに大成功なんて出なかったよ?思わず期間が終わってないか確認してしまった(苦笑)
    21:28
    @shadowclap それはつまりどんなガーチャーでもスキルマは31人しかいないってことですよね。31人「しか」って表現も凄いけど(笑) 必要な素材の偏りを見るとドロップ率はもう少し何とかして欲しい部分があります。
    22:52
    RT @makkurokuroino: け も の は い て も 監 督 は い な い 本 当 の 愛 は ど こ に あ る ほ ら フ ァ ン が 手 を 繋 い で 大 暴 動
    22:52
    RT @rnrnskrn: 北朝鮮「ミサイル飛ばすぞ」 ツイッタラー「へーそうなんだ」 安倍晋三「解散します」 ツイッタラー「へーそうなんだ」 たつき監督「アニメから外されました」 ツイッタラー「これは到底許されるべき行為ではない。角川を許すな。たつき監督を返せ。のけものに…
    22:52
    こういうの考える人、本当にセンスあると思うわ。だって全然思いつかないもの。>RT
    22:54
    @re_tenomo サッカーチーム作れないからまだ謙虚のはず。
    23:58
    【 #fgo #fatego 】初めて7ヶ月経ちました。ここまで配布など合わせると1000個以上の石が手に入るみたいです。10連換算で30回以上。理論上10連2.5回で1枚は金鯖が出るから12・3枚は金鯖がいてもいいはず!(なんだけどなー)
    Twitterまとめ | permalink | - | - |
     1 >>
    RECOMMEND
    PR
    CATEGORIES
    SELECTED ENTRIES
    ARCHIVES
    Twitter
    MOBILE
    qrcode
    LINKS
    PROFILE
    OTHERS